ブログパーツ

趣味の工房

2013年8月のアクセス解析結果☆

みなさん、こんばんは
友人に「マジレスって何!?」と聞かれて、「マジもんのレスラーっぽい人」と答えたら本気にされて焦ったりくんちゅ。パパです(笑)

さて、タイトルの件。
毎月恒例、アクセス解析の時間です。


2013年8月のアクセス解析結果


○アクセス数
2013y09m04d_005822020.jpg
8月のアクセス数はユニークアクセス(同一ホスト、つまり同じ人からと思われるカウントを1日1回に限定した数)が37,452、トータルアクセスつまりページが開かれた回数が63,448でした。
記事本数は12本、実に5日か月ぶりに2ケタに(汗)。
約2.58日に1本の更新ペース。


○地域別訪問者数
1308地域01
台湾とシンガポールなど、アジア勢が急上昇♪
タイは先月5位から4位へとランクアップ☆


○都道府県別訪問者数
1308都道府県01
※クリックで全ランキングへ。

兵庫県が今月は11位に落ちてしまい、代わりに茨城県がランクイン☆
地元、静岡もランクを1つ上げて7位に。


○訪問回数
1308訪問回数
1か月あたりの訪問回数が201~500回の方が先月からまたさらに増加...Σ( ̄□ ̄;
そんなに頑張ってごらんいただくほどのブログではありませんので、なんだか申し訳ないです。(; ̄ー ̄A


○検索ワード
1308検索ワード
TOP10はこの間ほとんど同じワードがHITしています。
あと、Xperiaに関するワードも結構HITしていましたが...大したことは書いていません(爆)
最近、【Android端末から自宅PCを起動 遠隔操作をするについての検索も多くHITするようになっています。
一応、自分の環境でもできるようにはしていますが、実際は使うことはほとんどありませんw


○検索下位ワード

PCMあちc
PCMaticのことでしょうか...これでHITするのだからすごいですw


amekakou.jpg
これもなぜHITしたか不明...飴加工!?(; ̄Д ̄)???


PETTYCAMERA保存先
マジもんのレスラーすると、初期設定では「PettyCamera」本体(PettyCamera.exe)が入っているフォルダの中に「ScreenShot」というフォルダが作成され、その中に保存されます。
変更することも可能です。


sliやりかた
一瞬「スリのやり方」かと思って焦った件(笑)


ありの取り方
久しぶりに復活「ありの取り方」w
夏休みだからでしょうか。


じいショック
じいショックwww
ショックは与えないほうがよろしいかと。


しばらくするとディスプレイ
「電源の設定」を変更すればOK


ぶつぶつ切れる

パカパカ切れる
人によって表現が違って面白いですね♪


ぱそこんがきえる
盗まれたか、捨てられたかのどちらかでしょう。


自作機械
自作をしたいのか機械を探しているのか...どっちなんすかね!?


消えてびー
びーwww


パパ改造
パパに不満でもあるのでしょうかw
家の嫁さんじゃないことを祈る(爆)


今回もいろいろな検索ワードが出ていて、非常に参考になりました(>Д<)ゝ"
こんなブログですが、みなさんこれからもよろしくお願いします♪



それではみなさん、**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ

ランキングに参加しております♪

にほんブログ村



関連記事


    22:52 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2013.09.05 Thu 02:22  |  Pasion #HfMzn2gY
今月はなかなか秀作揃いですね~
「じいショック」「ぱそこんがきえる」「ぴー」ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
こんばんは  [URL] [Edit]
Pasionさん
こんばんはー☆
じいショックはツボりましたね~(笑)
なぜあえて「G」ではなく、もっと言えば「じー」でもなく「じいショック」なのか...(爆)
  [URL] [Edit]









(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rikuntyudady.blog101.fc2.com/tb.php/1011-71940385
プロフィール

りくんちゅ。パパ

Author:りくんちゅ。パパ
初歩的な話からオーバークロックまで、PCに関することやその他趣味に関することを思い付きで書いています。
コメントはお気軽にどぞ。

「rikuntyudady」の名前で出没することもあります(笑)

rikuntyudady01.jpg

このサイトはFirefox,Google Chrome用に最適化されています。
IEでは一部表示が正しく行われない場合があります。
ご了承ください。


アクセスカウンター
signbot_20101017072856.gif
現在の閲覧者数:

galleryロゴ02
cmcrogo2.png
RikuntyudadyのCM690をUP!!
☆ただ今34台展示中☆



みんなのPC♪ギャラリーはコチラ。

Page 1 Page 2


Categories...

クリックで全て開閉↓

openclose


○自作をしてみたい方へ
○オーバークロックについて

「+」はフォルダクリックでOPEN

全ての記事を表示する


見つからない場合はコチラ
(記事内検索)

最新記事
最新コメント
☆MY GEAR☆
カスタマイズ工程はコチラ
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
ATCS840
COSMOS II
CORE1500
MasterCase5Mod

<製作依頼PC>
画像
Overclock.net work log
MNPCTECH"Case Mod Blog"
画像
画像
【CORSAIR Vengeance® C70】
HAF X MOD

<コラボ企画> 画像
SNIPER
☆おもな活動サイト☆

Cooler Master Forum
CoolerMaster

techPoweUp! Case Mod Gallary-
techPowerUp!

Overclock.net
   -Case Mod Work Logs-
Overclock.net

Case Modding Forum
Case Modding Forum

こだわりの持ち物を登録しよう♪
2010y05m05d_221238218.jpg

Web page translation
THIS IS MY GEAR
2016y03m23d_233159886.png 2016y03m23d_233204419.png
感染者増殖中...
りくんちゅ。パパにメールする







本文:

☆掲示板☆

趣味の工房 ~みんなの休憩室♪~
お気に入りブログ♪
カメラ熱上昇中♪
【Canon】EOS 70D 70D.png ○レンズ
【Canon】
EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM
EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM 【SIGMA】
18-35mm F1.8 DC HSM|Art
APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM


【Canon】G7 X canon_g7x_20150528010550367.png
☆広告☆
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示